投稿日:2022年8月16日

足場工事を手掛ける智翔の想い

こんにちは!広島県広島市に拠点を置き、中国地方で足場工事を手掛ける智翔です!
今回は「足場工事を手掛ける智翔の想い」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.質の高い施工を提供し続ける!

手を胸に当てている作業服の男性
足場工事で最も重要なのは品質を確保することです。
仮に施工に不備があれば、重大な事故につながりかねません。
そのため、弊社では全ての施工において正確性を重視しております。
今後も現場ごとに万全の施工体制を構築し、高品質な施工を実現してまいります!

2.一層の努力で組織を発展に導く!

弊社では足場工事を中心に実績を積み上げております。
経験を重ねる中で得たものは多くありますが、現状に満足したことはございません。
今後も成長に向けての歩みを続けていき、組織を一層発展させてまいります!

3.働きやすい環境をつくる!

足場工事を実際に手掛けるのは現場で働くスタッフです。
劣悪な環境ではスタッフが疲弊し、施工上のミス・事故につながる可能性もあります。
そのため、弊社では働きやすい環境をつくるよう努めてまいりました。
今後も各スタッフを手厚くフォローし、従業員満足度の向上を目指します!

【求人】新規スタッフ募集中!

RECRUIT
広島県広島市を拠点に鳶工事を手掛ける弊社では、人材力強化のために新たなスタッフを募っております!
弊社所属の足場工事スタッフとして各種作業に取り組んでくださる方の募集です。
具体的には、建設現場における足場組み立て・解体作業という一連の流れに取り組んでいただきます。
確かな知識・技術を生かす分野ですが、採用にあたり経験の有無は一切不問です。
弊社のほうでスキルアップ支援体制を整えておりますので、新卒・第二新卒の方や異業種転職をご希望の方もぜひご応募くださいませ。
豊富な経験を積んだスタッフによる適切な指導により、プロの鳶職人に向けて着実に成長いただけることでしょう。
なお、経験者の方・有資格者の方には別途優遇がございますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、全ての業務に誠意をもって取り組める方からのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

智翔は広島県広島市のとび・足場屋です|スタッフ求人募集中
智翔
〒731-0122
広島県広島市安佐南区中筋3丁目21-37
TEL:080-1929-0919


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

智翔では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを心が …

【求人】鳶職人として『智翔』で働く魅力とは?

【求人】鳶職人として『智翔』で働く魅力と…

広島県広島市を拠点に中国地方で活動する私たちは、足場工事に携わってくださる方を募集しております。 『 …

未経験歓迎!足場工事スタッフの求人

未経験歓迎!足場工事スタッフの求人

広島県広島市を拠点に中国地方で活動する『智翔』では、ただいま鳶職人(正社員)を募集中です。 『智翔』 …

お問い合わせ  採用情報