お知らせ

投稿日:2022年9月21日

【求人】鳶職人として『智翔』で働く魅力とは?

広島県広島市を拠点に中国地方で活動する私たちは、足場工事に携わってくださる方を募集しております。

『智翔』で働く魅力はココ!

足場工事

◎未経験から技術を磨ける

経験の有無を問わず採用しているため、経験ゼロでも鳶職人を目指すことが可能です。

◎さまざまな現場経験を積める

戸建て住宅のみならずマンションやアパート、ビル、商業施設などさまざまな建物の足場工事一式を手がけているため、多種多様な現場経験を積むことができます。

◎アットホームな職場

社内は風通しが良く、代表との距離も近いので、分からないことや困ったことがあればすぐに相談できます。

ぜひご応募を!

「ここで働きたい!」と思ってくださった方は、ぜひ『智翔』の求人にご応募ください。
広島市をはじめ、各地のみなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。
ぜひ面接でお会いしましょう!
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

智翔は広島県広島市のとび・足場屋です|スタッフ求人募集中
智翔
〒731-0122
広島県広島市安佐南区中筋3丁目21-37
TEL:080-1929-0919
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

智翔が手がける足場工事とは?

智翔が手がける足場工事とは?

寒気日増しに深まるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社が手がける足場工事につ …

使いやすい足場をご提供!智翔にお任せください!

使いやすい足場をご提供!智翔にお任せくだ…

広島県広島市に拠点を構える『智翔』では、ただいま足場工事のご依頼を積極的に受け付け中です! 弊社につ …

【未経験歓迎!】鳶職人に向いているのはこんな人!

【未経験歓迎!】鳶職人に向いているのはこ…

広島県広島市の智翔では、ただいま足場工事や仮設工事などに携わってくださる鳶職人(正社員)を求人中です …

お問い合わせ  採用情報