お知らせ

投稿日:2023年8月7日

足場の重要性について知ろう!

広島県広島市を中心に活動している足場屋「智翔」は、足場工事一式を手がけています。

今回は足場の重要性についてご紹介します。

足場の重要性って?

足場作業中

■施工の品質・作業効率の向上のため

足場を設置することで、作業効率が向上し、結果的に工事期間短縮に繋がります。
施工ムラのない丁寧な作業には、足場は欠かせません!

■職人の安全を守るため

足場を組むと、作業の際、足元だけでなく手元も自由になります。
どんなに経験のある職人でも、工具を落とすことや体勢を崩すことがあるでしょう。
そのような時でも、足場があると受け身が取りやすくなります。
安全確保のために非常に重要といえます。

ご依頼はぜひ弊社に

ここまで足場の重要性をご紹介いたしましたが、いかがでしたか?

弊社では、戸建て・マンション・商業施設など建物の規模や種類を問わず、新築・リフォーム・大規模改修といった用途に合わせて最適な足場をご提供しています。
足場組立から解体作業まで一貫して対応いたします。
足場工事のことなら豊富な実績と信頼のある弊社にお問い合わせください!

採用情報

智翔は広島県広島市のとび・足場屋です|スタッフ求人募集中
智翔
〒731-0122
広島県広島市安佐南区中筋3丁目21-37
TEL:080-1929-0919
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

智翔では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを心が …

【未経験歓迎】知ると楽しい鳶の歴史!

【未経験歓迎】知ると楽しい鳶の歴史!

広島県広島市を拠点に足場工事一式を手がける智翔では、新たな鳶職人を募集中! まずは雑学として鳶の歴史 …

【求人】未経験者にも優しい職場はココに!

【求人】未経験者にも優しい職場はココに!

広島県広島市の『智翔』では、足場工事の業務を担ってくださる鳶職人(正社員)を求人募集しております。 …

お問い合わせ  採用情報