お知らせ

投稿日:2023年7月5日

失敗しない足場工事業者の選び方をご紹介します!

「足場工事を頼みたいけど、どうやって業者を選べばいいのかわからない」
このようにお考えの方はいらっしゃいませんか?
今回は、失敗しない足場工事業者の選び方をご紹介します!

業者選びのポイント

指を立てる作業者

◎見積もりをチェック

依頼前には見積もりをとることをオススメいたします。
その際「〇〇の作業を行なうので〇〇円です」というように、明確に説明をしてくれるかを確認しましょう。
料金や作業内容を細かく確認し、納得したうえで依頼をすることが重要です。

◎誠実な対応をしてくれるかをチェック

不明点がある場合はそのままにせず、質問をするようにしましょう。
質問に対して誠実に対応してくれる業者であれば、安心して工事を任せることができます。

私たちにお任せください

足場工事のことなら、広島県広島市の足場屋『智翔』にお任せください。
徹底した安全対策のもと、足場組立から解体作業まで一貫して対応いたします。
事前のお見積もりは無料で承っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください!

採用情報

智翔は広島県広島市のとび・足場屋です|スタッフ求人募集中
智翔
〒731-0122
広島県広島市安佐南区中筋3丁目21-37
TEL:080-1929-0919
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

足場工事で重要なポイントとは

足場工事で重要なポイントとは

広島市を拠点に、足場工事を提供している智翔です。 今回は、「足場工事で重要なポイント」について解説し …

【求人】未経験者にも優しい職場はココに!

【求人】未経験者にも優しい職場はココに!

広島県広島市の『智翔』では、足場工事の業務を担ってくださる鳶職人(正社員)を求人募集しております。 …

将来性抜群!足場工事の求人です

将来性抜群!足場工事の求人です

「先行き不透明な時代だから、食べていくのに困らない職に就きたい」 これが多くの求職者さまの本音だと思 …

お問い合わせ  採用情報