お知らせ

投稿日:2023年3月23日

将来性抜群!足場工事の求人です

「先行き不透明な時代だから、食べていくのに困らない職に就きたい」
これが多くの求職者さまの本音だと思います。
そこで広島市を拠点に足場工事を手がける智翔が、足場工事の将来性について情報を発信いたします!

足場工事の将来性とは?

足場

近年の日本においては、東京五輪や都市の再開発、災害からの復興および防災のための工事と、建設工事の需要が絶えません。
また、2000年頃にマンションの建設ラッシュがありましたが、現在はそのマンションの改修時期でもあります。

つまり、足場工事のニーズは減るどころかこれからも増えていくことが予想されるのです。
さらに足場組立を行なう鳶職人の高齢化が進み、業界内では人材が不足しています。
たとえ未経験者でも、やる気があれば大いに歓迎されますし、ある程度の技術を習得できれば多くの仕事を回してもらえるでしょう。

今すぐご応募を!

もちろん弊社も経験の有無を問わず採用活動を行なっています。
事前の相談で希望休を取得できるなど、働きやすさにも自信があります!
興味のある方は採用情報ページをご確認のうえ、ぜひご応募ください!!

採用情報

智翔は広島県広島市のとび・足場屋です|スタッフ求人募集中
智翔
〒731-0122
広島県広島市安佐南区中筋3丁目21-37
TEL:080-1929-0919
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

足場の重要性について知ろう!

足場の重要性について知ろう!

広島県広島市を中心に活動している足場屋「智翔」は、足場工事一式を手がけています。 今回は足場の重要性 …

足場工事で弊社が大切にしていることとは?

足場工事で弊社が大切にしていることとは?

広島県広島市の足場屋『智翔』では、足場工事のご依頼を積極的に受け付け中です! 私たちが大切にしている …

智翔が手がける足場工事とは?

智翔が手がける足場工事とは?

寒気日増しに深まるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社が手がける足場工事につ …

お問い合わせ  採用情報