お知らせ

投稿日:2023年6月14日

足場工事で重要なポイントとは

広島市を拠点に、足場工事を提供している智翔です。
今回は、「足場工事で重要なポイント」について解説します!

足場工事で重要なポイント

ポイント1 安全性

足場工事で重要なのは、ズバリ「安全性」です。
足場自体の安全性を確保するのはもちろん、足場組立時においても安全性を考慮して施工する必要があります。

ポイント2 利便性

安全性はもちろん大切ですが、いくら安全でも利便性に欠けるようでは意味がありません。
利便性を兼ね備えていることも重要です。

これらのことが、「足場工事で重要なポイント」です。
私たちは、こういったことに気を付けながら施工を行なっています。

お問い合わせは今すぐ弊社まで!

足場工事をご検討中ではありませんか?
ご相談ベースからでもかまいませんので、各種施工をご検討中の方は広島市の足場屋「智翔」に今すぐお問い合わせを!
皆さまからのご連絡をお待ちしています。

採用情報

智翔は広島県広島市のとび・足場屋です|スタッフ求人募集中
智翔
〒731-0122
広島県広島市安佐南区中筋3丁目21-37
TEL:080-1929-0919
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

足場工事で弊社が大切にしていることとは?

足場工事で弊社が大切にしていることとは?

広島県広島市の足場屋『智翔』では、足場工事のご依頼を積極的に受け付け中です! 私たちが大切にしている …

【未経験歓迎!】鳶職人に向いているのはこんな人!

【未経験歓迎!】鳶職人に向いているのはこ…

広島県広島市の智翔では、ただいま足場工事や仮設工事などに携わってくださる鳶職人(正社員)を求人中です …

智翔が手がける足場工事とは?

智翔が手がける足場工事とは?

寒気日増しに深まるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社が手がける足場工事につ …

お問い合わせ  採用情報