お知らせ

投稿日:2022年9月19日

未経験歓迎!足場工事スタッフの求人

広島県広島市を拠点に中国地方で活動する『智翔』では、ただいま鳶職人(正社員)を募集中です。

『智翔』の求人

仕事内容

入社後は、「解体足場」「改修足場」「新築足場」を中心とする足場工事一式を担当していただきます。
一般住宅をはじめ、ビル・商業施設など、さまざまな規模・種類の現場に携わることができます。
幅広く経験を積みたい方にはピッタリの職場ですよ。

応募資格

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
未経験の方には丁寧に指導いたしますので、どうぞご安心ください。

待遇・福利厚生など

雇用保険・労働災害保険完備をはじめ、事前の相談で希望休を取得することが可能など、腰を据えて働ける環境が整っております。

ご応募をお待ちしております

若いうちから手に職をつけたいとお考えの方や、アットホームな職場で働きたい方は、ぜひ『智翔』の求人にご応募ください!
みなさまと働ける日を楽しみにしております。

採用情報

智翔は広島県広島市のとび・足場屋です|スタッフ求人募集中
智翔
〒731-0122
広島県広島市安佐南区中筋3丁目21-37
TEL:080-1929-0919
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

智翔が手がける足場工事とは?

智翔が手がける足場工事とは?

寒気日増しに深まるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社が手がける足場工事につ …

失敗しない足場工事業者の選び方をご紹介します!

失敗しない足場工事業者の選び方をご紹介し…

「足場工事を頼みたいけど、どうやって業者を選べばいいのかわからない」 このようにお考えの方はいらっし …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

智翔では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを心が …

お問い合わせ  採用情報