お知らせ

投稿日:2023年8月23日

使いやすい足場をご提供!智翔にお任せください!

広島県広島市に拠点を構える『智翔』では、ただいま足場工事のご依頼を積極的に受け付け中です!

弊社について


弊社は、中国地方で活動している「足場屋」です。
足場を実際に使用する作業者さまや現場内の安全を最優先に考えた施工を行なっています。
これまで戸建て・マンション・アパート・ビル・商業施設など数多くの現場で実績を重ねてまいりました。
お陰さまで弊社の安心・安全かつ使いやすい足場は、皆さまからご好評をいただいています。
足場組立から解体作業まで一貫して対応いたしますので安心してお任せください!

高品質な施工をお届け

確かな技術と豊富な経験をもって、スピーディーで確実な足場をご提供いたします。
品質はバッチリです!

現在、ヒアリング・現場調査、お見積もりは無料で承っています。
どうぞお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

採用情報

智翔は広島県広島市のとび・足場屋です|スタッフ求人募集中
智翔
〒731-0122
広島県広島市安佐南区中筋3丁目21-37
TEL:080-1929-0919
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【未経験歓迎】知ると楽しい鳶の歴史!

【未経験歓迎】知ると楽しい鳶の歴史!

広島県広島市を拠点に足場工事一式を手がける智翔では、新たな鳶職人を募集中! まずは雑学として鳶の歴史 …

未経験歓迎!足場工事スタッフの求人

未経験歓迎!足場工事スタッフの求人

広島県広島市を拠点に中国地方で活動する『智翔』では、ただいま鳶職人(正社員)を募集中です。 『智翔』 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

智翔では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを心が …

お問い合わせ  採用情報