お知らせ

投稿日:2023年1月4日

【未経験歓迎!】鳶職人に向いているのはこんな人!

広島県広島市の智翔では、ただいま足場工事や仮設工事などに携わってくださる鳶職人(正社員)を求人中です。
経験者・未経験者ともに大歓迎!
以下の特徴に当てはまると感じる方は、どなたでもぜひご応募ください!!

鳶職人に向いているのはこんな人

OKサインをする作業服の男性

◎注意深い

足場鳶は高所作業がメインで、重量物を扱うことも多い仕事です。
そのため、細かいところまで注意が向き、集中して仕事に取り組める人は向いているといえます。

◎チームワークを大切にできる

この仕事は、複数人で声かけをしたり、合図を送ったりしながら作業を進めます。
安全確保のためにも、仲間を思いやって適切なコミュニケーションを図ることができる人は働きやすいはずです。

◎体を動かすことが好き

鳶は常に動き回る仕事なので、体を動かすのが好きな人は向いているでしょう。

ピン!ときた方は今すぐご応募を

上記に該当する方なら、きっと楽しみながら仕事に励んでいただけるはずです。
ともに働ける日を心待ちにしています!

採用情報

智翔は広島県広島市のとび・足場屋です|スタッフ求人募集中
智翔
〒731-0122
広島県広島市安佐南区中筋3丁目21-37
TEL:080-1929-0919
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

智翔が手がける足場工事とは?

智翔が手がける足場工事とは?

寒気日増しに深まるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社が手がける足場工事につ …

足場工事で重要なポイントとは

足場工事で重要なポイントとは

広島市を拠点に、足場工事を提供している智翔です。 今回は、「足場工事で重要なポイント」について解説し …

失敗しない足場工事業者の選び方をご紹介します!

失敗しない足場工事業者の選び方をご紹介し…

「足場工事を頼みたいけど、どうやって業者を選べばいいのかわからない」 このようにお考えの方はいらっし …

お問い合わせ  採用情報