お知らせ

投稿日:2022年10月27日

アットホームな職場で楽しく鳶職人として活躍してみませんか?

広島県広島市の『智翔』では、足場工事に携わってくださる方を求人募集しております。

弊社は、社員同士の距離が近いアットホームな職場です。
スタッフ同士の仲が良く和気あいあいとした雰囲気なので、初めての方でもすぐに馴染んでいただけます。
これまで職場の人間関係に悩んできた人も、ご安心ください。

経験不問

足場工事現場
ご応募にあたっては、経験はいっさい問いません。
代表との距離も近く、社内の風通しもよいので、分からないことや困ったことがあれば、すぐに相談できる環境です。
初めての方には、一から丁寧にお教えいたします。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

働きやすい職場づくりに注力

弊社では、皆さまが働きやすいよう職場環境もきちんと整えています。
各種保険の完備、作業着の支給などはもちろん、主要な休みをしっかりカバーしていますので、プライベートも充実していただける環境です。
また頑張りや成長ぶりをしっかりと評価し、給与に反映させています。
頑張れば頑張った分だけ稼いでいただけます。

少しでも気になる方は今すぐご応募ください!

採用情報

智翔は広島県広島市のとび・足場屋です|スタッフ求人募集中
智翔
〒731-0122
広島県広島市安佐南区中筋3丁目21-37
TEL:080-1929-0919
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

智翔が手がける足場工事とは?

智翔が手がける足場工事とは?

寒気日増しに深まるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社が手がける足場工事につ …

未経験歓迎!足場工事スタッフの求人

未経験歓迎!足場工事スタッフの求人

広島県広島市を拠点に中国地方で活動する『智翔』では、ただいま鳶職人(正社員)を募集中です。 『智翔』 …

【未経験歓迎!】鳶職人に向いているのはこんな人!

【未経験歓迎!】鳶職人に向いているのはこ…

広島県広島市の智翔では、ただいま足場工事や仮設工事などに携わってくださる鳶職人(正社員)を求人中です …

お問い合わせ  採用情報