投稿日:2022年8月13日

足場工事のエキスパートの志!

こんにちは!広島県広島市に拠点を置き、中国地方で足場工事を手掛ける智翔です!
今回は「足場工事のエキスパートの志!」をテーマに設定し、弊社の志をご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.高品質な施工で地域社会に貢献!

手を胸に当てている作業服の男性
弊社では足場工事を主力として活動を続けております。
施工規模を問わず承り、豊富な経験を生かして高品質な施工を実現してまいりました。
今後も高度な技術を発揮して確かな施工を実現し、地域社会に大きく貢献してまいります!

2.たゆまぬ歩みで技術力を一段と高める!

弊社では足場工事の分野で豊富な経験を重ねております。
経験の中で技術力を着実に高めておりますが、現状に満足することなく努力を続けてまいりました。
今後も日々の業務の中で研鑽を重ねていき、技術力を一段と高めてまいります!

3.全てのスタッフを一流の鳶職人に育成!

足場工事で品質を確保するには、確かなスキルを持った鳶職人が必要です。
弊社には豊富な経験を持つ鳶職人・有資格者が在籍しておりますが、更なる人材力の強化を目指しております。
今後も若い人材を中心に手厚い教育を行い、一流の鳶職人に育て上げてまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!

RECRUIT
広島県広島市を拠点に鳶工事を手掛ける弊社では、事業拡大を見据えて新しい仲間を募集中です!
弊社所属の足場工事スタッフとして力を発揮してくださる方を募集しております。
弊社では足場工事一式を手掛けておりますので、足場組み立てから解体作業という一連の流れに携わっていただきます。
確かな知識・技術が求められる分野ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切問いません。
弊社のほうで教育体制を整えておりますので、全くの未経験という方も奮ってご応募くださいませ。
先輩スタッフによるマンツーマン指導により、早い段階で一人前の鳶職人になっていただけることでしょう。
なお、経験者の方につきましては給与面において優遇がございますので、ぜひ一度ご応募をご検討くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、あらゆる業務に責任を持って取り組める方からのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

智翔は広島県広島市のとび・足場屋です|スタッフ求人募集中
智翔
〒731-0122
広島県広島市安佐南区中筋3丁目21-37
TEL:080-1929-0919
※営業電話お断り


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

智翔では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを心が …

使いやすい足場をご提供!智翔にお任せください!

使いやすい足場をご提供!智翔にお任せくだ…

広島県広島市に拠点を構える『智翔』では、ただいま足場工事のご依頼を積極的に受け付け中です! 弊社につ …

将来性抜群!足場工事の求人です

将来性抜群!足場工事の求人です

「先行き不透明な時代だから、食べていくのに困らない職に就きたい」 これが多くの求職者さまの本音だと思 …

お問い合わせ  採用情報