投稿日:2022年8月10日

足場工事のプロが重視する3つのこと

こんにちは!広島県広島市に拠点を置き、中国地方で足場工事を手掛ける智翔です!
今回は「足場工事のプロが重視する3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.入念な現場調査を行う!

図面を確認する作業服の男性
足場工事の作業環境は現場により大きく異なります。
頑丈な足場を確実に組むことが求められるため、重要なのは現場調査です。
弊社では現場ごとに入念な調査を行うことで状況を隅々まで把握し、確実な施工につなげてまいりました。

2.万全の安全対策を講じる!

足場工事の現場では一定の危険を伴います。
少しのミスや不注意が大事故につながる可能性もあるため、重要なのは安全対策です。
弊社では現場ごとに万全の安全対策を講じることで無事故を継続してまいりました。

3.スタッフを適切にフォローする!

足場工事で重要なのは施工品質を確保することです。
しかし、負担の大きな環境ではスタッフが疲弊し、施工上のミスや事故につながる可能性もあります。
そのため、弊社が重視しているのは各スタッフへのフォローです。
今後も一人一人のスタッフに手厚いフォローを行い、一致団結して高品質な施工を実現してまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!

履歴書とボールペンと作業服
広島県広島市を拠点に鳶工事を手掛ける弊社では、事業拡大を見据えて新しい仲間を募集中です!
入社後は、弊社の足場工事スタッフとして、幅広い作業に取り組んでいただきます。
具体的には、建設現場における足場組み立て・解体作業という足場工事一式が主な業務内容です。
一定の専門性が要求される分野ですが、採用にあたり経験の有無は一切不問です。
弊社のほうで確かな教育体制を整えておりますので、新卒・第二新卒の方や異業種転職を目指すという方も奮ってご応募くださいませ。
経験・能力に合わせた適切な指導により、プロの鳶職人に向けて着実に成長いただけることでしょう。
なお、経験者の方には給与面において優遇がございますので、この機会にぜひご応募くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、全ての業務に真摯に取り組める方からのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

智翔は広島県広島市のとび・足場屋です|スタッフ求人募集中
智翔
〒731-0122
広島県広島市安佐南区中筋3丁目21-37
TEL:080-1929-0919


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

智翔では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを心が …

アットホームな職場で楽しく鳶職人として活躍してみませんか?

アットホームな職場で楽しく鳶職人として活…

広島県広島市の『智翔』では、足場工事に携わってくださる方を求人募集しております。 弊社は、社員同士の …

未経験歓迎!足場工事スタッフの求人

未経験歓迎!足場工事スタッフの求人

広島県広島市を拠点に中国地方で活動する『智翔』では、ただいま鳶職人(正社員)を募集中です。 『智翔』 …

お問い合わせ  採用情報