投稿日:2022年8月7日

足場工事における智翔の強み3選!

こんにちは!広島県広島市に拠点を置き、中国地方で足場工事を手掛ける智翔です!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、幅広いエリアで施工を提供しております。
そこで今回は「足場工事における智翔の強み3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.足場工事一式に対応!

人差し指を出す男性
弊社では足場工事を専門として活動しております。
一貫した自社施工で対応できる点を強みとしており、足場組み立て・解体作業で実績を重ねてまいりました。
大規模な建物にも柔軟に対応しており、ビルや商業施設を対象とした施工実績もございます。

2.多彩なノウハウあり!

弊社では足場工事の分野で長きにわたり経験を重ねております。
多彩なノウハウを持っており、足場工事のニーズに幅広く対応可能となっております。
具体的には、解体足場・改修足場・新築足場などで実績を重ねてまいりました。

3.確かな教育体制あり!

弊社では人材力が強みとなっており、技術の高い鳶職人が多く在籍しております。
大組織ではありませんが、少数精鋭の強みを生かして高品質な施工を提供し続けてまいりました。
また、次世代を育て上げる優れた教育体制も整っております。
実際に経験・能力に応じた手厚い教育を行っており、多くの人材をプロに育成してまいりました。

【求人】新規スタッフ募集中!

JOB
広島県広島市を拠点に鳶工事を手掛ける弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募集中です!
弊社所属の足場工事スタッフとして、多岐にわたる作業に携わってくださる方を募集しております。
具体的には、建設現場における足場工事一式が主な業務内容となります。
専門的な知識・技術を生かす分野となりますが、ご応募にあたり経験の有無は一切問いません。
弊社のほうでしっかりとした教育体制を整えております。
新卒・第二新卒の方や異業種転職をご希望の方も、ぜひご応募くださいませ。
先輩スタッフによるマンツーマン指導により、一流の鳶職人に向けて着実に成長いただけることでしょう。
なお、経験者の方には給与面で優遇がございますので、この機会に一度ご検討いただければ幸いです。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、全ての業務に誠実に取り組める方のチャレンジをお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

智翔は広島県広島市のとび・足場屋です|スタッフ求人募集中
智翔
〒731-0122
広島県広島市安佐南区中筋3丁目21-37
TEL:080-1929-0919
※営業電話お断り


関連記事

【未経験歓迎!】鳶職人に向いているのはこんな人!

【未経験歓迎!】鳶職人に向いているのはこ…

広島県広島市の智翔では、ただいま足場工事や仮設工事などに携わってくださる鳶職人(正社員)を求人中です …

【求人】鳶職人として『智翔』で働く魅力とは?

【求人】鳶職人として『智翔』で働く魅力と…

広島県広島市を拠点に中国地方で活動する私たちは、足場工事に携わってくださる方を募集しております。 『 …

足場工事で弊社が大切にしていることとは?

足場工事で弊社が大切にしていることとは?

広島県広島市の足場屋『智翔』では、足場工事のご依頼を積極的に受け付け中です! 私たちが大切にしている …

お問い合わせ  採用情報