投稿日:2022年8月4日

足場工事で智翔が選ばれる理由

こんにちは!広島県広島市に拠点を置き、中国地方で足場工事を手掛ける智翔です!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、安定した施工実績を維持しております。
そこで今回は「足場工事で智翔が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.確かな実績と信頼!

ハートを持つ作業服の男性
弊社では足場工事業者として積極的に活動を続けております。
さまざまな建物を対象に施工を手掛ける中で実績を重ねてまいりました。
豊富な実績は確かな信頼につながり、毎年多くのお客様よりご依頼いただいております。

2.施工規模を問わず対応!

弊社では柔軟性を武器に幅広く足場工事を手掛けております。
戸建て住宅やマンションのほか、ビルのような大規模な建物を対象とした施工も可能です。
現場ごとに作業環境は異なりますが、豊富な経験を生かして高品質な施工を提供し続けてまいりました。

3.一流の鳶職人が在籍!

足場工事で品質を確保するには、確かな技術を持った鳶職人が必要です。
弊社では人材力の面でも強みを持っており、経験豊富な鳶職人・有資格者が多く在籍しております。
全ての現場にプロフェッショナルを手配できる体制であり、クオリティの高い施工を提供し続けてまいりました。

【求人】新規スタッフ募集中!

求人
広島県広島市を拠点に鳶工事を手掛ける弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属の足場工事スタッフとして、幅広い作業に携わってくださる方を募集しております。
具体的には、建設現場における足場組み立て・解体作業が主な業務内容です。
専門的なスキルを生かす分野ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切問いません。
弊社のほうで教育体制を整えておりますので、新卒・第二新卒の方や異業種転職をご希望の方も奮ってご応募くださいませ。
先輩スタッフによる懇切丁寧な指導により、プロの鳶職人に向けて着実に成長いただけることでしょう。
なお、経験者の方には別途優遇がございますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、やる気を持って取り組める方のチャレンジをお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

智翔は広島県広島市のとび・足場屋です|スタッフ求人募集中
智翔
〒731-0122
広島県広島市安佐南区中筋3丁目21-37
TEL:080-1929-0919


関連記事

【求人】鳶職人として『智翔』で働く魅力とは?

【求人】鳶職人として『智翔』で働く魅力と…

広島県広島市を拠点に中国地方で活動する私たちは、足場工事に携わってくださる方を募集しております。 『 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

智翔では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを心が …

アットホームな職場で楽しく鳶職人として活躍してみませんか?

アットホームな職場で楽しく鳶職人として活…

広島県広島市の『智翔』では、足場工事に携わってくださる方を求人募集しております。 弊社は、社員同士の …

お問い合わせ  採用情報