投稿日:2022年8月19日

足場工事の将来性を見通す!

こんにちは!広島県広島市に拠点を置き、中国地方で足場工事を手掛ける智翔です!
「足場工事に興味があるけど、将来性は大丈夫?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「足場工事の将来性を見通す!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

足場工事とは?

頭上にハテナ
足場工事とは、高所での作業用に足場を設置する工事のことです。
仮設工事の一種であり、メインの工事を行う前段階の工事として行われます。
用途に応じた足場を設置することが基本であり、単管足場・枠組み足場など多くの種類があります。

今後も一定のニーズが続く!

高所作業を必要とする工事は数多くあり、塗装工事・改修工事・新築工事などさまざま挙げられます。
そのため、足場工事の必要性は極めて高く、今後も一定のニーズが続いていきます。
将来性の明るい分野であることから、手に職をつけたい方は一度足場鳶になることを検討してみませんか?

サポートの手厚い企業で成長を目指そう!

足場鳶のニーズは高く、非常に安定した業界といえるでしょう。
ただ、働く環境はケースによって異なり、大きな負担を強いられるようでは短期離職につながります。
長く安定的に働くためにも、サポートの手厚い企業を選ぶことをおすすめします。

【求人】新規スタッフ募集中!

RECRUIT
広島県広島市を拠点に鳶工事を手掛ける弊社では、人材力強化のために新しい仲間を募集中です!
弊社所属の足場工事スタッフとして、足場組み立て・解体作業に携わってくださる方を募集しております。
さまざまな現場を対象に施工を手掛けておりますので、幅広く経験を積む中で成長を図れる環境です。
足場工事に取り組む上で専門的なスキルは必要になりますが、ご応募にあたり経験の有無は一切問いません。
弊社のほうでスキルアップ支援体制を整えておりますので、全くの未経験という方も奮ってご応募くださいませ。
熟練スタッフによる懇切丁寧な指導により、早い段階で一人前の鳶職人になっていただけることでしょう。
なお、経験者の方は優遇いたしますので、この機会に一度ご検討いただければ幸いです。
手厚い待遇・福利厚生もご用意し、全ての業務に誠実に取り組める方からのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

智翔は広島県広島市のとび・足場屋です|スタッフ求人募集中
智翔
〒731-0122
広島県広島市安佐南区中筋3丁目21-37
TEL:080-1929-0919
※営業電話お断り


関連記事

足場の重要性について知ろう!

足場の重要性について知ろう!

広島県広島市を中心に活動している足場屋「智翔」は、足場工事一式を手がけています。 今回は足場の重要性 …

将来性抜群!足場工事の求人です

将来性抜群!足場工事の求人です

「先行き不透明な時代だから、食べていくのに困らない職に就きたい」 これが多くの求職者さまの本音だと思 …

アットホームな職場で楽しく鳶職人として活躍してみませんか?

アットホームな職場で楽しく鳶職人として活…

広島県広島市の『智翔』では、足場工事に携わってくださる方を求人募集しております。 弊社は、社員同士の …

お問い合わせ  採用情報