投稿日:2022年8月22日

安定した職を求める方へ!足場工事の魅力3選!

こんにちは!広島県広島市に拠点を置き、中国地方で足場工事を手掛ける智翔です!
コロナ禍により多くの業界がダメージを受ける中、安定した職を求める方は多いでしょう。
そこで今回は「安定した職を求める方へ!足場工事の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.いつの時代もニーズがある!

帽子を持つ作業服の男性
足場工事では高所作業を必要とする工事において足場を設置します。
塗装・改修をはじめとする多くの現場で必要とされる工事であり、ニーズは非常に高いです。
今後もニーズが途絶えることはないため、安定した分野で手に職をつけたい方におすすめできます。

2.未経験からチャレンジできる!

足場工事においては専門的な知識・技術を生かす分野といえます。
その一方で門戸の広い世界であり、未経験者が採用されるケースも非常に多くあります。
弊社でも経験の有無を問わず、採用活動を行っておりますので、興味のある方はぜひご応募くださいませ。

3.年齢に関係なく高みを目指せる!

足場工事の現場で活躍するのは若い世代だけではありません。
40~50代で第一線を走る足場鳶も非常に多くいらっしゃいます。
年齢に関係なく高みを目指せる世界なため、この機会にぜひ足場鳶という職業に興味を持ってみませんか?

【求人】新規スタッフ募集中!

RECRUIT
広島県広島市を拠点に鳶工事を手掛ける弊社では、技術継承を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属の足場工事スタッフとしてご活躍いただける方を募集しております。
具体的な業務内容としては、建設現場における足場組み立て・解体作業です。
工事に携わるうえで知識・技術は必要ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切問いません。
経験・能力に応じた指導を基本としており、未経験者の方にはイチからマンツーマンで教育いたします。
先輩スタッフによる懇切丁寧な指導により、早い段階でプロの技術者になっていただけることでしょう。
なお、経験者の方・有資格者の方には給与面において優遇がございますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、一つ一つの業務に真剣に取り組める方からのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

智翔は広島県広島市のとび・足場屋です|スタッフ求人募集中
智翔
〒731-0122
広島県広島市安佐南区中筋3丁目21-37
TEL:080-1929-0919
※営業電話お断り


関連記事

【求人】鳶職人として『智翔』で働く魅力とは?

【求人】鳶職人として『智翔』で働く魅力と…

広島県広島市を拠点に中国地方で活動する私たちは、足場工事に携わってくださる方を募集しております。 『 …

足場の重要性について知ろう!

足場の重要性について知ろう!

広島県広島市を中心に活動している足場屋「智翔」は、足場工事一式を手がけています。 今回は足場の重要性 …

アットホームな職場で楽しく鳶職人として活躍してみませんか?

アットホームな職場で楽しく鳶職人として活…

広島県広島市の『智翔』では、足場工事に携わってくださる方を求人募集しております。 弊社は、社員同士の …

お問い合わせ  採用情報