投稿日:2022年9月15日

足場工事に興味のある方へ!智翔の求める人物像について!

こんにちは!広島県広島市に拠点を置き、中国地方で足場工事を手掛ける智翔です!
「足場工事に興味があるけど、どんな人材が採用されるの?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「足場工事に興味のある方へ!智翔の求める人物像について!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.意欲の高い方

ヘルメットを持つ作業服の男性
足場工事の基本は現場にあり、積極的に身体を動かす必要があります。
体力的な負担がかかるため、意欲がなければ、続かない仕事といえるでしょう。
足場工事に高い関心を持ち、何事にも意欲的に取り組めるという方は弊社の求める人材です。

2.向上心のある方

足場工事では幅広い作業に取り組む必要があります。
現場ごとに作業内容が異なるため、足場鳶には確かな知識・技術と応用力が必要です。
未経験から学ぶべきことは多いため、弊社では向上心のある方を求めております。
「足場工事の世界で段階的な成長を図りたい!」という方はぜひご応募くださいませ。

3.チームワークを大切にできる方

足場工事の規模はケースにより異なりますが、基本的にはチーム制で取り組みます。
複数人のスタッフで力を合わせ、ともに助け合う中でゴールを目指す仕事です。
そのため、弊社ではチームワークを大切にできる方を求めております。
「仲間と切磋琢磨しながら頑張りたい!」という方はぜひご応募くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

RECRUIT
広島県広島市を拠点に足場工事を行う弊社では、技術継承を見据えて新規スタッフを募集中です!
募集職種は鳶職人であり、弊社が受け持つ足場工事一式でご活躍いただきます。
戸建て住宅や商業施設を含むさまざまな現場で施工を手掛けておりますので、積極的に経験を積める環境です。
「未経験では敷居が高いのでは?」という方もいらっしゃいますが、弊社では採用にあたり経験の有無を一切不問としております。
充実の教育体制を整えておりますので、全くの初心者という方でも一流の鳶職人を目指せる環境です。
豊富な経験を積んだスタッフがイチから丁寧に仕事をお教えしますので、着実に成長いただけることでしょう。
手厚い待遇・福利厚生もご用意し、キャリアアップに向けて頑張れる方からのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

智翔は広島県広島市のとび・足場屋です|スタッフ求人募集中
智翔
〒731-0122
広島県広島市安佐南区中筋3丁目21-37
TEL:080-1929-0919
※営業電話お断り


関連記事

足場工事で弊社が大切にしていることとは?

足場工事で弊社が大切にしていることとは?

広島県広島市の足場屋『智翔』では、足場工事のご依頼を積極的に受け付け中です! 私たちが大切にしている …

足場工事で重要なポイントとは

足場工事で重要なポイントとは

広島市を拠点に、足場工事を提供している智翔です。 今回は、「足場工事で重要なポイント」について解説し …

将来性抜群!足場工事の求人です

将来性抜群!足場工事の求人です

「先行き不透明な時代だから、食べていくのに困らない職に就きたい」 これが多くの求職者さまの本音だと思 …

お問い合わせ  採用情報