投稿日:2022年9月18日

未経験でも足場工事のプロになれる?

こんにちは!広島県広島市に拠点を置き、中国地方で足場工事を手掛ける智翔です!
「足場工事に興味があるけど、未経験でも大丈夫?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「未経験でも足場工事のプロになれる?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験OK!足場工事の世界!

初心者マークを持つ作業服の男性
足場工事では確かな知識・技術が必要です。
未経験では敷居が高いようですが、実際には多くの企業が積極的な採用を行っています。
弊社でも経験の有無を問わず、やる気のある方は前向きに採用を検討するスタンスです。
ゼロから一流を目指せる世界なため、興味のある方にはチャレンジをおすすめします。

未経験者に適した求人の特徴とは?

手厚い指導あり!

足場工事では幅広い作業に取り組む必要があります。
現場ごとに作業内容が異なるため、足場鳶には豊富な知識と確かな技術が必要です。
未経験から学ぶべきことは多いため、手厚い指導が行われる環境を選びましょう。

安定収入を保証!

足場工事の未経験者は即戦力にはなりませんが、一定の収入は保証されるべきです。
未経験を理由に極端に給与を下げるのではなく、安定収入を保証している企業を選びましょう。
弊社においても経験の有無にかかわらず月給20万円を保証しております。

【求人】新規スタッフ募集中!

履歴書とボールペンと眼鏡
広島県広島市を拠点に足場工事を行う弊社では、技術継承を見据えて新たな人材を募集中です!
鳶職人を募集しており、弊社が受け持つ足場工事一式に携わっていただきます。
戸建て住宅・マンション・ビル・公共施設を含む多くの現場で施工を手掛けておりますので、幅広く経験を積める環境となっております。
「未経験では敷居が高いのでは?」という方もいらっしゃいますが、弊社では経験の有無を問わず、積極的な採用を行っております。
確かな教育体制を整えておりますので、全くの初心者という方もご安心くださいませ。
熟練スタッフがイチから丁寧に仕事をお教えしますので、一流の鳶職人に向けて着実に成長いただけることでしょう。
手厚い待遇・福利厚生もご用意し、ひたむきに成長を目指せる方からのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

智翔は広島県広島市のとび・足場屋です|スタッフ求人募集中
智翔
〒731-0122
広島県広島市安佐南区中筋3丁目21-37
TEL:080-1929-0919
※営業電話お断り


関連記事

足場工事で弊社が大切にしていることとは?

足場工事で弊社が大切にしていることとは?

広島県広島市の足場屋『智翔』では、足場工事のご依頼を積極的に受け付け中です! 私たちが大切にしている …

【求人】鳶職人として『智翔』で働く魅力とは?

【求人】鳶職人として『智翔』で働く魅力と…

広島県広島市を拠点に中国地方で活動する私たちは、足場工事に携わってくださる方を募集しております。 『 …

【未経験歓迎】知ると楽しい鳶の歴史!

【未経験歓迎】知ると楽しい鳶の歴史!

広島県広島市を拠点に足場工事一式を手がける智翔では、新たな鳶職人を募集中! まずは雑学として鳶の歴史 …

お問い合わせ  採用情報