投稿日:2022年9月21日

足場工事に携わりたい方へ!智翔を選ぶメリット3選!

こんにちは!広島県広島市に拠点を置き、中国地方で足場工事を手掛ける智翔です!
「足場工事に興味があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「足場工事に携わりたい方へ!智翔を選ぶメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.プロの鳶職人から学べる!

足場工事
弊社では足場工事業者としての人材力に強みを持っております。
豊富な経験を重ねた鳶職人・有資格者が多く在籍中です。
そうしたプロの人材が入社した方への指導を担当するため、着実な成長が見込めます。

2.アットホームな職場で働ける!

足場工事の現場に対し、厳しい雰囲気をイメージされる方は多いでしょう。
しかし、弊社では人柄の良いスタッフばかりであり、アットホームな雰囲気が作られています。
入社した方を社員一丸となってサポートする精神も根づいており、入社後すぐに居心地の良さを実感いただけることでしょう。

3.ワークライフバランスを実現できる!

足場工事というと休みが少なく大変な仕事というイメージがあるでしょう。
確かに工事日程の関係で土日休みは難しいですが、弊社では積極的に休暇を設けております。
日々の業務における残業もさほど発生しないため、ワークライフバランスを実現できる環境となっております。

【求人】新規スタッフ募集中!

RECRUIT
広島県広島市を拠点に足場工事を行う弊社では、ともに働く仲間を大募集しております!
募集職種は鳶職人であり、足場工事一式に携わってくださる方を募集中です。
マンションや公共施設を含むさまざまな現場で施工を手掛けておりますので、幅広く経験を積む中でキャリアアップを目指せる環境です。
「未経験だと難しいのでは?」という方もいらっしゃいますが、弊社では経験の有無を問わず、積極的な採用を行っております。
確かな教育体制を整えており、未経験の方にはイチからのマンツーマン指導で成長を支援いたします。
鳶職人としてのキャリアアップをあらゆる角度からサポートいたしますので、その点はご安心くださいませ。
手厚い待遇・福利厚生もご用意し、高みを目指して頑張れる方からのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

智翔は広島県広島市のとび・足場屋です|スタッフ求人募集中
智翔
〒731-0122
広島県広島市安佐南区中筋3丁目21-37
TEL:080-1929-0919
※営業電話お断り


関連記事

使いやすい足場をご提供!智翔にお任せください!

使いやすい足場をご提供!智翔にお任せくだ…

広島県広島市に拠点を構える『智翔』では、ただいま足場工事のご依頼を積極的に受け付け中です! 弊社につ …

【求人】未経験者にも優しい職場はココに!

【求人】未経験者にも優しい職場はココに!

広島県広島市の『智翔』では、足場工事の業務を担ってくださる鳶職人(正社員)を求人募集しております。 …

【求人】鳶職人として『智翔』で働く魅力とは?

【求人】鳶職人として『智翔』で働く魅力と…

広島県広島市を拠点に中国地方で活動する私たちは、足場工事に携わってくださる方を募集しております。 『 …

お問い合わせ  採用情報