投稿日:2022年9月24日

足場工事に魅力を感じる方へ!智翔のアピールポイント!

こんにちは!広島県広島市に拠点を置き、中国地方で足場工事を手掛ける智翔です!
「足場工事に携わりたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「足場工事に魅力を感じる方へ!智翔のアピールポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.経験の有無は不問!

OKサインをする作業服の男性
足場工事に取り組むうえでは確かな知識・技術が必要です。
ただ、弊社では確かな教育体制を整えておりますので、ご応募にあたり経験の有無は一切問いません。
新卒・第二新卒の方や異業種転職をご希望の方も歓迎しておりますので、興味のある方は奮ってご応募くださいませ。

2.仕事量は毎年豊富!

弊社では足場工事の分野で着実に実績を重ねております。
豊富な実績は確かな信頼につながり、毎年多くの施主さまよりご依頼いただいております。
仕事量は毎年豊富にあることから、腰を据えてじっくり成長を図っていただけるのです。

3.安心・安全に働ける環境!

足場工事は魅力的な仕事ですが、現場では一定の危険を伴います。
少しのミスが大事故につながる可能性もあるため、弊社では現場ごとに万全の安全対策を講じております。
現場スタッフへの安全教育も丁寧に行っておりますので、その点はご安心くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

初心者マークとパソコン
広島県広島市を拠点に足場工事を行う弊社では、ともに働く仲間を積極的に募集中です!
募集職種は鳶職人であり、足場工事一式で力を発揮してくださる方を募集しております。
ビルや公共施設を含むさまざまな現場で施工を行っておりますので、幅広く経験を積む中でスキルアップを目指せる環境です。
「未経験だと難しいのでは?」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、弊社では経験・未経験を問わず積極的に採用する方針となっております。
しっかりとした教育体制を整えており、初心者の方にはイチからのマンツーマン指導で成長を支援いたします。
鳶職人としてのキャリアアップをさまざまな角度からサポートいたしますので、「一流の鳶職人になりたい!」という方は奮ってご応募くださいませ。
手厚い待遇・福利厚生もご用意し、一つ一つの業務に誠実に取り組める方からのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

智翔は広島県広島市のとび・足場屋です|スタッフ求人募集中
智翔
〒731-0122
広島県広島市安佐南区中筋3丁目21-37
TEL:080-1929-0919
※営業電話お断り


関連記事

【求人】鳶職人として『智翔』で働く魅力とは?

【求人】鳶職人として『智翔』で働く魅力と…

広島県広島市を拠点に中国地方で活動する私たちは、足場工事に携わってくださる方を募集しております。 『 …

【未経験歓迎!】鳶職人に向いているのはこんな人!

【未経験歓迎!】鳶職人に向いているのはこ…

広島県広島市の智翔では、ただいま足場工事や仮設工事などに携わってくださる鳶職人(正社員)を求人中です …

足場工事で弊社が大切にしていることとは?

足場工事で弊社が大切にしていることとは?

広島県広島市の足場屋『智翔』では、足場工事のご依頼を積極的に受け付け中です! 私たちが大切にしている …

お問い合わせ  採用情報