投稿日:2022年9月27日

足場工事で成長したい方へ!智翔のおすすめポイント!

こんにちは!広島県広島市に拠点を置き、中国地方で足場工事を手掛ける智翔です!
「足場工事のプロになりたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「足場工事で成長したい方へ!智翔のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.スキルアップ支援が充実!

ステップアップ
弊社では足場鳶の成長を積極的に支援しております。
具体的には、経験・能力に応じた手厚い教育を行っております。
未経験の方にはイチからのマンツーマン指導を行いますので、着実に成長いただけることでしょう。

2.明るい雰囲気の職場環境!

足場鳶の現場に対し、怒号が飛び交う厳しい環境をイメージされる方は多いでしょう。
確かに危険を伴う現場で一定の厳しさは必要ですが、弊社においては比較的明るい雰囲気の職場です。
実際に社員同士で活発なコミュニケーションが行われておりますので、入社後すぐに打ち解けられることでしょう。

3.充実の待遇・福利厚生あり!

弊社では定着率の向上を目指し、待遇・福利厚生面の充実を図っております。
具体的には、基本給のほかに残業手当を含む諸手当の支給がございます。
昇給・賞与もございますので、「ガッツリ稼ぎたい!」という方に適した環境です。

【求人】新規スタッフ募集中!

履歴書とボールペン
広島県広島市を拠点に足場工事を行う弊社では、新たな人材を積極的に募集中です!
募集職種は鳶職人であり、弊社が手掛ける足場工事一式に取り組んでいただきます。
商業施設やビルを含むさまざまな現場で施工を行っておりますので、幅広く経験を積む中でプロの鳶職人を目指せる環境です。
足場工事に取り組むうえで専門的なスキルは必要ですが、弊社では経験の有無を問わず、積極的な採用を行っております。
確かな教育体制を整えており、未経験の方には基礎からの丁寧な指導で成長を支援いたします。
鳶職人としてのキャリアアップをあらゆる角度からサポートいたしますので、早い段階で一人前の人材になっていただけることでしょう。
手厚い待遇・福利厚生もご用意し、仲間と切磋琢磨しながら成長を目指せる方からのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

智翔は広島県広島市のとび・足場屋です|スタッフ求人募集中
智翔
〒731-0122
広島県広島市安佐南区中筋3丁目21-37
TEL:080-1929-0919
※営業電話お断り


関連記事

使いやすい足場をご提供!智翔にお任せください!

使いやすい足場をご提供!智翔にお任せくだ…

広島県広島市に拠点を構える『智翔』では、ただいま足場工事のご依頼を積極的に受け付け中です! 弊社につ …

【未経験歓迎】知ると楽しい鳶の歴史!

【未経験歓迎】知ると楽しい鳶の歴史!

広島県広島市を拠点に足場工事一式を手がける智翔では、新たな鳶職人を募集中! まずは雑学として鳶の歴史 …

【未経験歓迎!】鳶職人に向いているのはこんな人!

【未経験歓迎!】鳶職人に向いているのはこ…

広島県広島市の智翔では、ただいま足場工事や仮設工事などに携わってくださる鳶職人(正社員)を求人中です …

お問い合わせ  採用情報