投稿日:2023年4月20日

求職者様必見!信頼できる足場工事業者の選び方!

こんにちは!
広島県広島市を活動拠点として、足場工事を専門とする鳶職が活躍する智翔です。
「信頼できる足場工事業者はどうやって選べばいいの?」
このような不安を抱える求職者様もいらっしゃるのではないでしょうか?
そこで今回は、「求職者様必見!信頼できる足場工事業者の選び方!」をテーマに設定し、詳しくご紹介いたします。
足場工事の仕事に興味がある方は、ぜひ最後までご覧ください。

資格・許可証の確認

指を立てるオペレーター
足場工事を行うには、資格・許可証が必要となります。
そのため信頼性が高い業者は、適切な資格・許可証を持っていることが大前提です。
資格を保持している業者は、質の高い仕事を行っていることの証明にもなります。
「足場工事職人として一流の技術を身につけたい!」と思われる場合には、有資格者の多さなどを考慮に入れてみるのもいいでしょう。
スキルの高い業者の中に身を置くことで、ご自身もその高みに迫ることができます。
信頼できる足場工事業者を選ぶ際には、ぜひこの点についてもしっかりと確認することをおすすめいたします。

鳶職の技術・経験の確認

足場工事業界への参入を希望される方は、気になる会社の技術や経験を確認することも大切です。
これらの点を確認することで、「この会社でどのように成長できるか?」「どのような技術を学べるか?」といった点の判断材料となります。
鳶職人としての技術力やノウハウは一朝一夕で身につくようなものではありません。
確かな成長を目指すためには、しっかりとした教育を受ける必要があります。
鳶職人としての技術・経験が豊富な会社であれば、この点はクリアしていると判断して問題ないでしょう。
そのため、足場鳶を目指す方は、ぜひ気になる会社の技術や経験についいても確認してみましょう!

智翔では新規スタッフを募集中!

書類
鳶職では、足場工事に興味をお持ちの方やアットホームな職場で働きたい方を求人募集しています。
私たちと一緒に、足場工事職人としての成長を目指しませんか?
経験の有無は問いません。
未経験者も大歓迎です。
広島市など各地からのご応募をお待ちしております!
弊社の業務に興味のある方は、採用情報ページより、お気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用情報

智翔は広島県広島市のとび・足場屋です|スタッフ求人募集中
智翔
〒731-0122
広島県広島市安佐南区中筋3丁目21-37
TEL:080-1929-0919
※営業電話お断り


関連記事

未経験歓迎!足場工事スタッフの求人

未経験歓迎!足場工事スタッフの求人

広島県広島市を拠点に中国地方で活動する『智翔』では、ただいま鳶職人(正社員)を募集中です。 『智翔』 …

智翔が手がける足場工事とは?

智翔が手がける足場工事とは?

寒気日増しに深まるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社が手がける足場工事につ …

足場工事で弊社が大切にしていることとは?

足場工事で弊社が大切にしていることとは?

広島県広島市の足場屋『智翔』では、足場工事のご依頼を積極的に受け付け中です! 私たちが大切にしている …

お問い合わせ  採用情報